# 猫と雨宿り

メッセージ一覧

久しぶりにここに来たぁ

イチゴネコ (プロフ) [2023年10月16日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

昔の自分口悪すぎて草キショ

イチゴネコ (プロフ) [2023年10月16日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

昔の私へ
あんた一年後英語の弁論大会出るよ。緊張しすぎて足の震えエゲつなかった。けど、私あの大会のおかげで初めて自分に自信がついた気がする。挑戦してよかったよ。
あと、合唱コンクールの指揮者になれたよ。去年はなれなかったもんね。
私の指揮を馬鹿にした兄貴とRちゃんを見返したくて立候補したけど落ちてしまった。あのあと死ぬほど泣いてたな。
だけど今年こそ指揮者になれた。またあの場所に足を踏み込める。

イチゴネコ (プロフ) [2023年10月16日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

一年生で自信を無くして
二年生でたくさんの人に出会って
三年生で挑戦しまくって初めて自信がついた

イチゴネコ (プロフ) [2023年10月16日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

小学生のときの私は、今の私の姿など想像もつかないでしょう

イチゴネコ (プロフ) [2023年10月16日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あのとき、じゃんけんに負けて本当によかった。
先生の圧に負けてよかった。

イチゴネコ (プロフ) [2023年10月16日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

受験頑張ろう

イチゴネコ (プロフ) [1月10日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

頭悪いなりに精一杯尽くす

イチゴネコ (プロフ) [1月10日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU